未分類

未分類 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



人気ランキング

こんにちは♪(o ̄∇ ̄)/

先日からちょくちょく登場している
これ

正式名称は・・・

メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪ ~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪

↑↑Yahooの広告を見てて、作りたくなってFLASH作っちゃいました♪


7/10の記事のコメントに作者本人が降臨しましたね(爆

ざいおんこうか
・・・。

別にザイオン効果狙ってないけど・・・w

と、本人から自己申告してみる。

たまたまネトサしてたら、見つかったもんだからw




ε-(-ω-`;)



そうなんですよ。
ザイオン効果がこの商材の肝ではありません♪



あなたが売りたいものに興味のある人を半自動で集め、

たまにはファンになってもらいながらアフィリし、

ほとんどほったらかしで、

稼いじゃうノウハウですね♪



まぁ、それは置いといて、
今日はついでなんでHIDEさんとのエピソードを・・・



僕、名古屋に住んでるんですよ。
でも、初めてキャバクラに言ったのは千葉県でした・・(笑)



なぜ??



そう。
その通りです。



HIDEさんにつれてってもらったのが最初でした(爆




キャバクラは絶対いかないだろうと思っていたのですが・・
行ってしまいました(笑)




キャバクラのシステムを理解していなかったため・・
最初に来た女の子が一番気に入ってたのに


三番目に来たこがいつの間にかその日の指名になってました

ε-(-ω-`;)



まぁHIDEさんのおごりだったから
何もわからないうちにその日が終わった感じでした(笑)



めっちゃ気さくな方で
大変お世話になってますm(__)m





そんなHIDEさんの
楽しむためのセールスレター(笑)

一見の価値ありです☆
メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪ ~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪


ノウハウが本物かっていうのは
推薦文書いてる大物具合をみればわかるかと・・・





あ、MIXIの失敗談は明日にします、長くなったので
ε-(-ω-`;)



HIROSHI




情報商材ってどんなの?
↓ここでわかるよ♪↓





[RSS] [Admin] [NewEntry]




足跡帳です。

みなさんのコメントお待ちしておりますヽ(´▽`)/

ついでにランキング応援よろしくおねがいします!

僕がやっているネットビジネス

アフィリエイトといってこちらをやってます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

