IDアフィリエイト

IDアフィリエイト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


人気ランキング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは、HIROSHIです。
最近なんだか悶々してます(-"-;)

メールマガジン発行してみようって思って
6月の17日に77部で発行し始めて
6月の30日で2342部になったんですよ。

コンビーズメールって言うところで発行してて
下の画像は自分のメルマガの過去の記事の中にあるURLが
クリックされた数を見れる画面のキャプチャーです。




IDアフィリエイトという情報商材を買って
それに書いてある通りにやって、こうなったんです。


でも、0からはじめた中で僕が一番読者獲得したかっていうと
そうでもなかったんですよね。
結構、自信あったのにな(ボソ



で、読者が獲得できたのはいいんだけど
その読者の方に対してどう接していくのか。


ここで、僕は悶々しちゃったんですよね。


IDアフィリエイトってDMメルマガのノウハウだっていうじゃないですか。
でも、それは自分がどんなメルマガ配信したって自由なわけで。


僕の中では、IDアフィリエイトってただ単に
無料で読者が獲得できるノウハウなわけなんです。

その読者様に対して、DMを送るのか、何を送るのか。
それはメルマガ発行者の自由なわけですよ。



で、そこ失敗したなぁ。
と思って。

ちょっと悶々してたわけです。


メルマガ部数が3000部に即効できたおかげで
いろんな副作用?的な効果はあったんですよね。


まぁ。
アフィリエイトする商材が無料でもらえちゃったりとかですけど(笑)


あ、IDアフィリエイトを購入すると
福田式っていうところの掲示板にも出入りできるんですけど
そこで、アフィリエイトしてくださる方に商材提供されたりするんですね。

でも、メルマガ2000部以上とか
月三万以上稼いでる方とか

条件が付くことがよくあるんですよ。
でも、IDアフィリエイトのノウハウで2000部超えてから福田式の掲示板を始めてみたので、最初から条件ではあまり引っかからなかったんですね。



あれ、話がずれちゃった。

そうそう、IDアフィリエイトでそんなに読者が一気に増えちゃうと
思ってなかったから。

メルマガの方向性とか、そこまで深く考えてないうちに
2000部超えちゃったんですよね。


今、もう一回メルマガを0からやり直すか考えてて
なんだか手が止まっちゃってたんです。



で、あなたに質問していいですか?
IDアフィリエイトのノウハウはおいといて・・・


今日から1日150人ずつ読者様が増えていきます。
2週間後には2000部になってしまいます。

ってなったら、どんなメルマガ戦略をとります?




◆◇◆今日のTOP3とONE◆◇◆

1位 勝ち組になりたい!

2位 挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

3位 あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。

今日のラッキーナンバー♪
☆5位☆
情報商材極上レビュー★団塊パパの娘@小雪


記事がお役に立てば
応援クリックよろしくお願いします!!
↓↓↓くりっく♪↓↓↓




商材について質問がある方

yumenochikara●jun-jun.matrix.jp
●を@に変えてメールしてください。
真剣にお答えします。

情報商材ってどんなの?
↓ここでわかります↓




[RSS] [Admin] [NewEntry]

