その他

その他 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



人気ランキング

こんにちは♪(o ̄∇ ̄)/

◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇

やっと逆アクセスランキングとやらを導入しました!
使い方ちゃんとわかってなくて、申請してないURLも
載っていたのですがその辺直しました。

参加していただいた方のみ20位まで表示にしました♪

■■■参加メリット■■■

◇KIAIで人気ブログランキングTOP10までもって行きます。
なので、アクセスの還元が見込めます。

◇記事更新時のTOP3+ランダムで1サイトを記事の最後で
紹介します。

■■■参加の仕方■■■

逆ランの下の方に、「このRankingに参加する」というリン
クがあります。
そこから申請おねがいします。

申請したら、コメントに一言おねがいしますm(__)m

■■■設置の参考にしたレポート■■■
たいぢさんのレポート
『逆アクセスランキングであなたもアクセスアップ!』

◆◇◆◇◆◇ここまで◆◇◆◇◆◇



昨日、さささんとスカイプしました。
スカイプの最中
木星人HIROSHIはブログが書きたくなりました。


さささんは言いました


「それは・・・自分のゴールが見えたからですよ。」




これから書くことは、さささんとスカイプをしている間に起こった
僕の内部対話です。


過去の自分と話すこと




イケメンHIROSHIと木星人HIROSHIの戦い編


イケ
「木星、お前バカだろ?」



「はぁ!??」


イケ
「だから、バカだろっていってんの。」



「意味がわからんのだけど(怒」


イケ
「ほんとにバカだな。」



「だから、なにが!!?」


イケ
「お前、どうせ商品うれてねーんだろ?」



「はぁ。ほっとけっつーの。」


イケ
「なんでうれてないかわかる?」



「わかんねーから売れてねーンだろがっ!!」


イケ
「本当にわからんの??」



「なんだお前。ケンカうってますか?」


イケ
「あのね、木星。本当は、知ってるんだよ。お前は。」



「はぁ?」


イケは、木星にとって意味のわからないことを言い始めた。
木星は怒りで満ちているのに、話を聞かないわけには
いかなかった。

自分のために・・・



イケ
「だからさ、木星。お前は、知ってるんだよ。」


木星
「何を。。。」


イケ
「どうして、木星が商品を売れないか。それと、本当はどうしたらいいのか。。。
わすれているだけなんだよ。

本当は、知ってるんだ。」



木星
「???」


イケ
「答えは君の、過去にあるんだ。知ってるんだからね。」


木星
「過去?」


イケ
「そう、キミの。。。木星の、過去の●○に答えがあるんだ。」


イケはそういった後
今日はもう遅い。
明日またゆっくり話そうといって帰っていった。。。


自分の過去・・・
過去の●○に答えがある・・・


イケは、木星に考えるための時間を与えたんだ。



続く

HIROSHI



木星人HIROSHIと話したい方(゚m゚*)プッ
商材について質問がある方
●○の答えが知りたい方♪

yumenochikara●jun-jun.matrix.jp
●を@に変えてメールしてね♪

名無しは嫌だよん(o ̄∇ ̄)/♪

情報商材ってどんなの?
↓ここでわかるよ♪↓






さて、ここから下はせっかくランキングが下がって
見る人が少なくなったと思われるので
ちょっと書きたいことを書きます。


多分、整理されてないのですっ飛ばしてください(笑)



どうしてネットビジネスなのか。
どうしてアフィリエイトなのか。


久しぶりに考えました。


どうしてお金が欲しいのか。
これはずっと考えてるんですよ。



でも、お金を稼ぐ方法なんて腐るほどあるじゃないですか。


そのなかで、なぜアフィリエイトなのか。



情報販売・・・ネットビジネスは水商売だ。
と、リアルで会う社長にはよく言われました。


あれは、ビジネスじゃない。と。



でも、別にそんなことはどうでもいいんですよね(笑)



ちなみに、よく言われる不労所得
これにも僕はとくに興味ありません。


労働所得だろうが不労所得だろうが、
自分が楽しければいいじゃないですか。


自分の欲しい形を追いかければいい。。



その上で、なぜアフィリエイトなのか。
以前にも書いたんですが。


僕は英語商材で情報起業しました。
っていっても月20万くらいでしょぼかったですけどね。


僕がネットビジネスをやりたい理由は
リアルの連れと一緒に

稼いで、遊べる。
そう思ったからです。



でも、情報起業ではそれが出来ませんでした。
ツレが、やりたがらなかった。


なら、どうしたらソイツと一緒にやれるのか?



僕なりの結論がアフィリエイトでした。



アフィリエイトって助けれるじゃないですか。




僕が大きな媒体をもっていれば
時分の好きな人を助けれるじゃないですか。



だから、アフィリエイトなんですよね。



商売の基本は
欲しがってる人のところに、
その人が欲しがっているものを持っていく。


ってことですよね。
頭ではわかってても行動が一致していない。


だから、今の僕はたいして稼げてないんですよ。


でも、周りがどんどん100万オーバーの月収を
手に入れてってるのを見ると


自分にはできないと思えないんです。


そのうち、いくだろうと。




そこまで行ったら、遊びに生きたい。
海外いったり、山にこもったり(笑)



そのときに、一人じゃつまらないじゃないですか。



だから、ツレと一緒に出来ることが条件なんですよ。



でも、自分が結果をださないと。
やはり一緒にはなかなかやれない。


だから、まず自分が結果をだす。
ツレに教える。

一緒に稼ぐ。

一緒に遊ぶ。



一緒に遊ぶために一緒に稼ぐ。
それができるのが僕にとってはアフィリエイトだったんです。
多分。



情報起業でそうなってる人ももちろんたくさんいますよ。



あくまでも、僕にとって。です。


それを踏まえて
僕は多少時間がかかっても


僕と遊びたい。
誰かと一緒にやりたい。


そういう人に僕とのつながりを持って欲しいと思ってます。



稼いで、金持ち自慢をしたい人はいりません。




やっぱり、よくわからないまとまらない話になってしまいました(笑)

もし読んでくれた方いたら
なんでもいいのでぜひメールくださいね♪


yumenochikara☆jun-jun.matrix.jp
☆を@に変えて下さいね♪



はぁあああああああ。
すっきりした。



では。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

