南国好きですか?

南国好きですか? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



こんにちは(o ̄∇ ̄)/
南国で結婚式を挙げている動画を発見しました♪
いいですねぇ~。


青い空☆
青い海♪




さてさて、アフィリエイトということなんですが・・・
公開画像の報酬は
『情報商材アフィリエイト』と言うもので上がった報酬なのです。


実は、昨日の夜から友達の家でお酒飲んでる間にまた
報酬が発生していた
のですが画像は更新してません(;^_^A


くわしぃ~~~っい解説は
色んなブログでされているので
簡潔に説明したいと思います。


情報商材とは
パソコンで見れる本のことです。

アフィリエイトとは
販売です。
販売したものに応じて、販売手数料がもらえるのです。


情報商材アフィリエイトとは
インターネット上で本の販売をすること。
です。


営業なんですね。


でも、普通の営業と違うのは・・・
この暑い中、汗を流してピンポンラッシュをしなくて良いのです。


エアコンの効いた涼しい部屋で
パソコンを使って情報発信をして


必要としている人に
その人が欲しいと思っているものを紹介する


それだけなんですね。


いまさらアフィリエイトって・・・
なんていう言葉がよく聞こえてきますけれど
あなたは


いまさら営業なんて・・・
って言いますか??


『アフィリエイト』って
一種のはやり言葉みたいになってると思うんですけど
『営業の一つの形態』なんですよね。


今更って言うか
むしろ、今から
だと思いますよ。


だって、僕の周り
まだまだ知らない人多いですし
でも、インターネットってまだまだ普及していきますし


これから
どんどん
まだまだ
増えてくると思うんですよね。


『情報商材アフィリエイト』は、そんな
『営業の形態の一つ』である『アフィリエイト』の
そのまた一つの形なんです。


どうして
これをやるかと言うと


手っ取り早く
稼げるからなんです。


6月の報酬が約4000円だったのに
7月はまだ上旬の内に約20000円


約5倍になっています。


こんなに給料がUPする
お仕事って他に何がありますか?


家にいる時間を使って
パソコンを使って


作業をする


ほぼ、それだけなんです。




あなたも、チャレンジしてみませんか♪

質問などはお気軽にどうぞ(^-^*)/


HIROSHI

↑クリック応援お願いします☆


情報商材ってどんなの?
↓ここでわかるよ♪↓










[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
HIROSHIさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

結婚資金貯めるの?!(笑)
なんだかテンプレもピンクピンクしちゃって、可愛らしい(笑)

音声自己紹介、音声だけじゃなくて文字もあんなふうに入れられるんですか?!
私も音声自己紹介してみたいです・・・。
けどマイクがどこにも売られてないんです。。。(涙)
在庫切れなのか、もともとお店においてないのかよくわからなんですけどね。

リンク、こっちのブログのほうに張替えさえてもらってもいいでしょうか??

報酬キャプチャーの推移が楽しみですね( *´艸`)

ではでは、応援♪(*゚▽゚)ノ凸ポチッ
2007/07/05(木) 11:53 | URL | 秋野ゆう #-[ 編集]
音声ぎこちなくてウケマシタ^^

順調ですね!がんばりましょう!

応援!
2007/07/05(木) 13:18 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんにちは! マーヤです。

アバターの怪しさがまたグー☆です。


>どうして
これをやるかと言うと


>手っ取り早く
稼げるからなんです。

グー☆ですよ♪

こういうキャラで人気ブログランキングも制覇していただきたいものです(爆)。

では☆ 応援
2007/07/05(木) 16:31 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
木星人HIROSHIさん♪
ボンジュール!リカです。
ご訪問、
ありがとうございまーす!!

HIROSHIさんって
木星人さんなんですか!?
実は・・私は宇宙ネタが
大好きなんです(爆)
ブログにもチョコチョコ
登場してます。。

では応援です!
今後とも
よろしくお願いいたします~~!
2007/07/05(木) 18:10 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。訪問、コメントありがとうございました。

をを、すでにこんなに報酬が!
確実に成果を上げていらっしゃいますね。

このペースだと、今月は10万円くらい行きそうじゃないですか。

欲しい人に欲しいものを紹介する……この紹介するって感覚がいいんですね。

それでは、また!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/05(木) 19:19 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは 紅です♪

結婚資金・・・
400万円くらいかかった覚えが
あります^^;

報酬、どんどん右肩上がりに
なるといいですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/05(木) 19:43 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
初めまして。
そして、こんばんは。
fujiです。

ご訪問、コメント、
ありがとうございました。

アフィリエイターさんは、
これからどんどん増えますね。
おっしゃるとおり、
私の周りにも1人もいません。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/05(木) 19:45 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

すごい!
そのペースで順調に
増えてくれるといいですね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/05(木) 20:08 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
HIROSHIさん、こんばんは&はじめまして。

こえづかと申します。

私のサイトの訪問&応援ありがとうございました。

応援、ポチ。
2007/07/05(木) 20:17 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
訪問ありがとうございました

最初女性かと思っちゃいました
(;´▽`A``
同じ愛知の方ですね
仲良くして行きましょう♪

ポチッ
2007/07/05(木) 21:27 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
みきと申します。
コメントありがとうございました。

5倍はありませんよね~

可能性が無限だというのが
魅力ですね。

応援^^
2007/07/05(木) 21:41 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
コメントいただきましてありがとうございます!!
嬉しかったです^^★

音声の挨拶、いいですね~
チカネも設置してみたいです。

あと、考え方、チカネと似てるなって
思いました。
これから宜しくお願いしますね♪

また暇な時で良いので
遊びにいらしてください^^
チカネもお邪魔します★

では、応援!
2007/07/05(木) 23:16 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
HIROSIさんはじめまして!こんばんは。YUMIと申します

訪問・コメントありがとうございました^^

結婚資金私もためなければ~!

愛知県の方なんですね^^

親近感わきます♪

応援でーす☆゜
2007/07/05(木) 23:23 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
HIROSHIさん

ご訪問ありがとうございます♪

HIROSHIさんのレポートはとても評判が良いですよ!

結婚資金を貯めるというコンセプト良いですねぇ。

音声も想像したとおりの方でしたぁ~ぴたっとまっち☆

では、ぽち。
2007/07/06(金) 05:58 | URL | マフィン★カリフォルニア発 アフィリエイトに効くクスリ #-[ 編集]
はじめまして
キャラクターの絵も、自己紹介もとってもおもしろいですね!!
不思議と応援したくなっちゃいました。
お金溜まるといいですね頑張ってくださーい。e-68
2007/07/20(金) 10:15 | URL | メタボブリーダー #-[ 編集]
PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100026/110353/
2008/09/19(金) 07:43 | URL | 七氏 #-[ 編集]
はじめまして
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/26(日) 03:50 | URL | はなえ #-[ 編集]
体重計の価格ガイド
体重計の検索サイト。ランキング、体脂肪、オムロン、タニタ、デジタルなど体重計に関する各種情報をお届けしています。 http://ball.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 01:33 | URL | 七氏 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 07:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/1-6959fcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
