木星人HIROSHIです。

木星人HIROSHIです。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


人気ランキング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは、HIROSHIです。
まずはお役立ち情報から

◇◆◇◆◇◆お役立ち情報◆◇◆◇◆◇
■アフィリエイター驚愕、Google新広告サービス

googleさんが新広告サービスを打ち出しました
アドセンスに取って代わるものになりそうですね

まだまだ数が少ないので、今後に期待です

実は、このレポートを紹介したのには2つの理由があります。
一つは、上で説明したように情報収集として読むといいということ。

もう一つは、
”ダウンロード率の高い”無料レポートだということです。
意味のわかる方だけ恩恵にあずかってくださいm(__)m

◇◆◇◆◇◆/お役立ち情報/◆◇◆◇◆◇

まずは、お礼から。
前回の記事メルマガ戦略のご意見くださった方、ありがとうございました。
とても、参考になるものでした。


そして、tomさん、ありがとうございました。

本当に。
心のそこから、ありがとうございます。といえる方に
久しぶりに出会えて、本当にうれしいです。


僕、心狭いんです。
本当に、感謝できる人って、数えるほどしかいません。


tomさんの言葉で、本当に心が晴れました。
ありがとうございます。


それと、秋野さん、本当に尊敬しています。
いつも、僕に、進むべき道を背中で教えてくださり
ありがとうございます。


今日から、(たぶん)一ヶ月ほど、このブログの趣向は変わります。
読み手を意識した記事が、まだ書けません。


ですから、僕のドロドロした、小汚い内面を前面に出した記事を
書きます。


全て吐き出した一ヵ月後、
記事として、見せるものを書けるようにしていきます。


小雪さんのように、記事として、読者の方に
難しいことをわかりやすく伝えるような書き方が
どうしても、今の自分にはできませんでした。


ならばどうするか。
本気で書きたい事を、書きたいように書く。
気が済むまで。


それ以外のことは、それから。
じゃないと、まず自分が楽しめません。


アフィリエイトの売り上げは、
メルマガオンリーで出して行こうと思います。


僕は、かなり、あくが強い人間です。
100人いれば、そのなかの95人は寄って来ません。
基本的に。


その代わり、残りの5人には、
これでもかって言うくらい好かれるタイプです。


だから、このブログも、きっと
100アクセスあったら、5人。
読んでくれるのは5人以下。


そう思って書きます。
100人中5人の、僕と感性が近いかもしれない、あなた

あなたに向けて書いていきたいと思います。



●楽しむために、笑顔を消す

最近、楽しむということを、履き違えていた気がします。
笑顔で、テンションをあげて、楽しそうにやる。

そんなのは、楽しんでない。


本当に、楽しんでるやつの顔って
大体真剣な顔。


目標があって、そこにたどり着くまで、
本当に真剣にやる。

つらいとか、やめたいとか、思う。
でも、やる。


で、目標が達成したとき、本当にうれしそうな顔をする。
泣く、人前でも、無関係に。


それくらいの気持ちが、楽しむってこと。


それを忘れてた、俺は。



楽しむって、真剣にやることで
わいわいやることじゃないってことを、忘れてました。


大体、真剣にやってないやつの笑顔って
なんかうさんくさい。


笑顔を消して、真剣にやって、いつのまにか笑顔になってる。
作った笑顔じゃなくって、本物の笑顔が出てくるように

いったん笑顔を消そうと思った。




IDアフィリエイト

去年、菅野さんのがっつりに入って以来、
本気ではまったモノ。


なんかわかんないけど、やっててはまる。
やってるうちに、人と接して、いろいろやって。

大石さんとちょっと仲良くなれた(笑)
初心者向けの、完全マニュアルを作ってほしい。
って、直接オファーがきた時は、なんかうれしかった。


絶対、初心者の人でもつまずかせない、って思って作ったら
50ページ超えのものになってしまって、
これ作る間に、無料レポートいくつつくれたんだろう?って
ちょっと笑ってしまった(笑)


なんなんだろうなぁ。
自分が、IDアフィリエイトにはまったわけ・・・
大石さんが好きなのかもしんない(笑)


電話で話させてもらっても、本当に、
購入者のこと考えてるんだなって伝わってくるし。


10回くらいマニュアル読んでるのに、
多分まだ7割くらいしか理解できてないし、自分(笑)


IDアフィリエイトを通して、色んな人と知り合えたのも
自分にとっては財産だと思う。
誰から購入したんだっけな?
わすれちゃったけど(笑)



●最後に、夢。

去年の9月頃に書いたやつだけど。
まだ本質は変わってない気がする。


俺の夢は
ビジネスホテルを全国に展開すること。

理由は、2つある。

一つは、ビジネスホテルのサービスの低さにある。
「ビジネスホテルは、寝るために行くところ」
「寝れればいい。」
「安ければいい。」

確かに、ビジネスホテルのビジネスモデルは、
安くてもいいから寝たい。
という人にフォーカスを当てたモデルだ。


けれど、ビジネスホテルに泊まりにきているお客様が
みんなそう思っているかというと…
俺は違うと思う。

実際、働いているときに
お客様の顔を覚えて、外出先から帰ってきたときに
スッと部屋の鍵を出すと喜んでくれるし、

2・3回泊まったことがあれば常連顔するお客様もいる。

感じたことは、お客様は、
「サービスを求めている」
ということ。

お客様があっと驚くようなサービスのできるビジネスホテルを
全国に作りたい。

それが、理由の一つ。


もう一つは、俺は日本が好きだからってこと。
日本を支えているのは、誰がなんと言おうが
サラリーマンだと俺は思っている。

トヨタがどんなにすごい経営戦略を立てようが、
ライン作業をしている一人一人がだらしない仕事をしていれば
世界に誇れる企業にはなっていなかっただろう。

その、サラリーマンが多用するのが
ビジネスホテル。

例えば、出張先で嫌な仕事があった時
ビジネスホテルデだらしのない接客を受けて、
そのまま夢に落ちる。

朝、「こんなもんか」と思いながら
次の仕事先へ。

もし、ビジネスホテルで最高のサービスを受けれたらどうだろう?


仕事先で散々クレームを言われてホテルに帰ってくる。
「お疲れのようですね。後でお部屋にビールでもお持ちしましょうか?」
と、言われたらどうだろう?

朝、ホテルを出るときに
「●●様、いってらっしゃいませ。またのお越しをお待ちしていますね!」
といわれたら?


次の仕事先には笑顔でいけるかもしれない。


笑顔で、元気いっぱいで、次の仕事先にいけば
それは伝染する。
それでこそ、仕事の質が上がり
『日本の質』が上がるのではないだろうか。

俺は、サラリーマンを尊敬している。
嫌な仕事でも、醜い仕事でも
それは、誰かがやらなければならない仕事。

「俺はあんな仕事にはつきたくない。」
そう思うのは簡単。
そして、実際俺もそう思っている。

でも、
「じゃあ、お前は何ができるの?」
と聞かれたときにいったい何人が答えられるだろう。

俺は、自信を持って
「俺にはその仕事はできない。でも、その仕事をしている人たちに
最高のサービスを提供できる」
といえる様になりたいと思う。



以上が、俺の夢が
ビジネスホテルを全国に展開すること。
の理由。

まぁ、マダマダですが(-"-;)


以前に比べるとだいぶ具体的になってきましたが、
マダマダのようです(笑)

今は、いろいろやってますが、
多分最終的にはこの夢に自分の人生は
収束するのではないかな?
とぼんやり思います。


◆◇◆今日のTOP3とONE◆◇◆

1位 勝ち組になりたい!

2位 挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

3位 あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。

今日のラッキーナンバー♪
☆5位☆
☆情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法


記事がお役に立てば
応援クリックよろしくお願いします!!
↓↓↓くりっく♪↓↓↓




商材について質問がある方

yumenochikara●jun-jun.matrix.jp
●を@に変えてメールしてください。
真剣にお答えします。

情報商材ってどんなの?
↓ここでわかります↓




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
HIROSHIさん、おはようございます!
やんちゃ山姥です。

初心者向けの完全マニュアルって、
どういう形で出るのでしょうか。
楽しみです。

それにしても、IDを10回も読まれたのですか?
考えさせられました。

幸せの応援ぽち♪
2007/07/29(日) 06:09 | URL | やんちゃ山姥:幸せのアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは
ひろしさん

いつの間にかぐんぐんきていますね
応援

ふふふ
2007/07/29(日) 09:54 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは 杏奈です

サービスの質の良し悪しを
見ちゃうもんですよね、、、
(ー_ー;)
ホテルに限らず、、

応援です ☆
2007/07/29(日) 15:22 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
HIROSHIさん、
なに?!すごい・・・・

グッときた。。。。

私多分、100人の中の5人の中に入ってると思う(笑)

何事も楽しまないとね♪
私が今こうして楽しめてるのは、
tomさんやHIROSHIさんたちのおかげです<(_ _*)>

1ヵ月後の目標、
お互い達成しましょうね!

応援しまくって帰ります!
(*゚▽゚)ノ凸凸凸凸ポチポチポチポチ
2007/07/29(日) 16:36 | URL | 秋野ゆう #-[ 編集]
HIROSHIさん、コンバンミー、マダムです。

てーことは、マダムは5%に入ったって訳ですね。

やはりこの面白さがわからない残り95%の方は不幸です。

応援!!ユニーク
2007/07/29(日) 22:15 | URL | マダム #-[ 編集]
HOROSHIさん、こんばんは!
GAKUです。

>本当に、楽しんでるやつの顔って
>大体真剣な顔。

>目標があって、そこにたどり着くまで、
>本当に真剣にやる。

>つらいとか、やめたいとか、思う。
>でも、やる。

この言葉同感です!!

HOROSHIさんの夢が実現できる様
心より応援します。
頑張って下さい!私も頑張ります。

モーレツ応援~★
2007/07/29(日) 22:19 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
tomです。

ぐっときました。
テクニックもクソもないです。
気持ちは伝わります。
マジぐっときました。

私もかなーり敵多いです。笑

その変わりファンは濃い。
そういう自分が大好きです。

好きは好き。
嫌いは嫌い。

で、レポート。
人の為に使った時間はそれを
利用した人から必ずいつか
自分に返って来ます。

私が8月何をするか見ておいて
下さい、私が自分より人に時間を
使った結果何が起こるかを。

では。
応援。
2007/07/29(日) 22:28 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは~。サユです^^

重いよ~^^

もっと楽しんで気楽にできるようなれればいいね^^

応援です♪またきますね~。
2007/07/29(日) 22:41 | URL | サユりん #-[ 編集]
木星人HIROSHIさん☆こんばんは♪
  
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

マシンガンのような本音いいですね。
そうやって出していけるのも自分で気づいたからなのかな?
これからどんどん出していけばいいと思います。
私は見に来ますよ^^
笑顔は作ったものじゃ意味がありません。
考えず自然に出てくる笑顔が本物だと思っています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/29(日) 23:18 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
HIROSHIさん。伝わりました♪
HIROSHIさん。こんばんは!!
いつもありがとうございます。
せつです。。

私も今日・・・実は
色々考えてた事があって
そんな時に 今HIROSHIさんの記事を読んだから余計にかなぁ・・。

私もね。。
100人中1人でも読んでくれる人がいてくれるだけでいいなぁって思っています。。

今までは・・人にアドバイスされ。。あ~これは改善しなくちゃ。とかそんな事ばっかり
繰り返してきて・・

なんだか 記事を書くのが
怖くなってきてね・・。

でも
もう 気にしないで
自分が書きたい事を
なんでも書いて行く事に決めました。。。

嫌われ者でもなんでも良いのです。

せつのブログだから
せつが考えて書くことにしました。

せつなりに毎回真剣に下手でも
内容薄くても
思った様に真剣に書くことに決めたのです。。





って
熱くなりすぎて
このままだと永遠に書いてしまいそうなので・・

終わります。。。ごめんね。。。

私は5%に入れてもらいますから。。
よろしくね。。ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
せつ。
2007/07/30(月) 01:53 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんにちは☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

楽しむために笑顔を消す…
確かに人は楽しんでいるように見せるために
作り笑顔を無意識のうちに作ってしまう傾向がありますね。
笑顔を消す。これも一つの方法ですね!
勉強になりました☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/07/30(月) 17:13 | URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
HIROSHIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)だと思います♪

そうですね~

やはり、真剣になるからこそ、
その奥に楽しさを見つけることが
出来るのでしょうね♪

身内で楽しんでいる内は、
前進できません・・・(汗)

でわ 次回は、カエル跳びをしながら
訪問します♪ 途中で肉離れが発生
するかもしれませんが、気にしない。 応援☆”
2007/07/30(月) 21:26 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
HIROSHIさん
こんばんわ、みんみんです。

今の気持ちよく伝わりました。

なので、俺も感じたことを書きます。
このブログの目的は何ですか?
自分の気持ちを書くブログですか?
確かに仲良しの人に対してはそれでいいでしょう。
でも、違うと思います。
目的を見失ってはだめだよ。
ごめんね。あえて厳しいこと書きました。

いつも応援しています。

みんみん
おはようございます!まりあです(^O^)/

楽しみながらって言葉を履き違えてる方って多いかもしれませんね。

サービスの行き届いたビジネスホテル、良いですね^^

ビジネスホテルではありませんが、
旅行やパーティーに出席した時、
海外の名門ホテルや、日本の名門ホテルを利用した事がありますが
日本の一般的なホテルとの
サービスの違いにびっくりしました。
やはり、凄いといわれるものは、
違うんですね。
すみません。なんか話逸れちゃいました^^;

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/31(火) 10:06 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
熱気球操縦技能証明
熱気球操縦技能証明とは、熱気球の操縦士が的確に気象状況を判断でき、確かな飛行技術を持っていることを認定する資格 http://vidoc.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 17:48 | URL | 七氏 #-[ 編集]
損害賠償と30代,40代の転職
損害賠償とは、他人に与えた被害を補填して、被害がなかった状態に戻すことをいう http://kickoff.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 01:14 | URL | 七氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/22-10d53eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
