イーバンク銀行ってギャグ?

イーバンク銀行ってギャグ? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


人気ランキング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは、
あふれるくらい幸せなHIROSHIです。
まずはお役立ち情報から

◇◆◇◆◇◆お役立ち情報◆◇◆◇◆◇
初心者も出来る購読3分実践10分の「ぴたっとマッチ」アフィリエイト

ぴたっとマッチ登録してますか?
僕は、この無料レポートを読んで登録しちゃいました。
おもしろいですね。

▼無料で読めます▼
初心者も出来る購読3分実践10分の「ぴたっとマッチ」アフィリエイト

◇◆◇◆◇◆/お役立ち情報/◆◇◆◇◆◇


イーバンク銀行ってみなさんご存知ですか?
ご存知の方は、気をつけたほうがいいですよ。


僕みたいに、知らない人の方が多いってことを
忘れちゃうかもしれないですから。


まだまだ認知されていないネットバンク。


一年前ですが、こんなことがあったんです。



英語の商材を販売して一ヶ月ほどたった時でした。
僕は、管理も楽だし、いいや。と思って
イーバンク銀行だけで対応してたんですね。


そうしたら、購入希望者の方からこんな感じのメールが来ました。。


e-bank銀行とはジャズ支店とは何ですか?
もしかして、冗談でやっているのですか?


・・・


ビックリしましたが、納得です。
僕だって、初めて聞いたら

「ジャズ支店!?欧米か!」って突っ込みたくなります^^


ちゃんと説明をしたら納得していただけましたが、
あぶないあぶない。

その後、UFJを増やしてみたところ、
みなさんUFJ銀行で振込みされるようになりました。


やはり、安心度が違いますよね。



で、やっぱり他の人が説明していようが何であろうが
自分のブログでちゃんと一から説明しないとだめですね・・・


作りこむのに一ヶ月くらいかかりそうです。
チョコチョコっとでも、そういう記事を作っていかないとダメですね。
商売なんですから。



●稼げる系の情報商材アフィリエイトって
なんかねずみ講ににてる(笑)

あ、全然情報商材アフィリエイトは肯定派なんですけどね。


ふっと。
考えてみたんですが、やっぱり”商品”がよく見えてこないんです。

例えば、アフィリエイトで稼ぐための情報商材を買った人が
そのノウハウを使って、ダイエットの商品を扱った場合。

これは、顧客・販売者・コンサル。見たいな関係が
なんとなく浮かぶんですが。


アフィリエイトで稼ぐための情報商材を買った人が
アフィリエイトで稼ぐための情報商材を販売する。

↑この図式が、なんかねずみ講みたいだよなって^^


顧客(販売者)・顧客(販売者)・顧客(販売者)・販売者みたいな。
なんか、変な感じ。


こういう風に考えちゃうと、やめてく人もいるみたいですね。
でも、別に、稼げる系のアフィリエイトをしないとダメなわけじゃ
無いんですよね。


というか、ダイエットとかの商材を販売した方が
同じ商品を紹介するだけで、長期的に考えると安定するんだろうけど。


やっぱり、儲かる系の商材を販売した方が利益がでるから
やるのかな?



●波・普段の自分

やっぱり、波ってありますよね。


昔、仕事で女性の方に道で声をかけてたんですけど(笑)
1回目でいきなりOKもらうときもあれば

80回くらい声をかけても
一人もOKしてくれないこともある。。。


で、「なんか今日はもういいや~」みたいな時のほうが、
成功率が高かったり(笑)


リラックスして、100%の力が出せるからなのかなぁ。
気負いすぎると、大体失敗するもんね。


素のままで、練習通りに、普通に、
こう思うと、逆に意識しちゃいますよね。


成功させなきゃ。
これも、NG。
焦りが伝わるのかな?
視界も狭くなりますよね。


なんだかんだいって、失敗してもいいや。
こう思ってるときが、一番成功率が高い。


これも、そうでした。
IDアフィリエイト
売れてます。


◆◇◆今日のTOP3とONE◆◇◆

1位 勝ち組になりたい!

2位 挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

3位 情報商材極上レビュー★団塊パパの娘@小雪

今日のラッキーナンバー♪
☆7位☆
ボンジュール!リカの稼げる理由


記事がお役に立てば
応援クリックよろしくお願いします!!
↓↓↓くりっく♪↓↓↓




商材について質問がある方

yumenochikara●jun-jun.matrix.jp
●を@に変えてメールしてください。
真剣にお答えします。

情報商材ってどんなの?
↓ここでわかります↓



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
木星人HIROSHIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私も最初はえっ!と思った派です。
あれはどうみてもおかしな支店名ですよね。

ネズミ講の図式ですか。
プレナーから見るとそうも見えますね。
ただ図式だけね。

波ですか?
私は稲村ジェ~ン級がありますよ。
この時は流石に><

何か吐き出し見てると気持ち良さそうですね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/31(火) 17:43 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
サユです。

いい記事ですよ!うんうんとうなずいていました^^

またちょっとブルーになる楽しみにしています♪
2007/07/31(火) 19:30 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんは木星人さん

コメントありがとう
ございました !

今日の記事は凄く考え
させられますね・・・

では感謝の応援ぽち♪
2007/07/31(火) 20:51 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
こんばんは 杏奈です♪

おもしろかった..今日の記事(笑)
なんか想像しちゃったし。


焦ってない時に
結果が出やすいのに同感♪

Ωヾ(・ε・`*)応援☆
2007/07/31(火) 21:46 | URL | ☆情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法 #-[ 編集]
HIROSHIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうなんですよね~

なんか、力を入れるより、

軽い気持ちでやった時の方が、
結果が出ますよね^^


これは、なぜだか分かりませんが、
不思議ですね♪

でわ、次回はクロールしながら
訪問します、途中で溺れるかも
しれませんが・・・ 応援☆”

ちなみに僕のイーバンクの
支店は、タンゴです^^;
2007/07/31(火) 22:51 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
ネット銀行って
知らない人には怪しさ満点
ですからね
私も始めて作ったときは
怖くてお金預けておけなかったですよ
いつも即引き出してました
ポチッ
2007/07/31(火) 22:56 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんわ!みんみんです。

イーバンクまだまだ浸透してないですね。

応援ポチ♪
わたしはダンス支店です♪

マーヤでした☆
2007/08/01(水) 00:08 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
どーも。
ステファンです。

>アフィリエイトで稼ぐための情報商材を買った人がアフィリエイトで稼ぐための情報商材を販売する。
↑この図式が、なんかねずみ講みたいだよなって^^

これわかります。

まだまだアフィリエイトの視野が狭いような気がします。業界全体の流れが・・・。

要するにもっと色々な情報が売れる時代が来ると思うんです。

今はある程度決まってますよね?

お金儲け系、恋愛系、SEX系。。。他色々・・。

今は人間がコンプレックスを感じることがフューチャーされているような気がします。

でももっと欲している情報って人それぞれあって、それがもっと出てくればいいと個人的には感じています。

長々すんません。

応援です。
アディオス!

ステファン




2007/08/01(水) 00:24 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こんばんは(*゚▽゚)ノ 秋野です。

イーバンク、なんであんな変な支店名ばっかりなんですかねぇ(;´▽`A``

ちなみに私は サルサ支店。

意味がわからん・・・(-"-;A
サルサってなんだ・・・?

まぁいいや、去るさ。


(゚m゚*)プッ



あ!応援応援!!(*゚▽゚)ノ凸ポチッ
2007/08/01(水) 00:32 | URL | 秋野ゆう #-[ 編集]
こんばんわ☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

確かに知らない人にとっては
冗談に聞こえちゃうかもですね^^;
ネットバンクももっとポピュラーな物になってほしいですね☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/01(水) 01:14 | URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
HIROSHIさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

イーバンクの支店名はビックリしちゃいますよねぇ。
ちなみに私はロック支店。
ジャズも格好良くて良いなぁ。
せめて自分で選べれば良いのに。

情報商材=ねずみ講。
実は同じようなことを考えていた時期もあったり。。
でも、自分が参考になると思ったものを紹介するのは、
悪いことではないですよね。
ある種の口コミなんだと思います^^

>なんだかんだいって、失敗してもいいや。
>こう思ってるときが、一番成功率が高い。

気負いすぎると、それが相手に伝わって、
警戒心を煽ってしまうのかもしれませんね。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/01(水) 03:33 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

日付けをまたいで来ました
あほたれのあきひろです。

今日はあっちで色々と聞けて
嬉しかったですよ。あそこ素で
やる人少ないんで、また気が向いたら
書き散らしていって下さい。

メルマガに専心ってのは見ましたがっ!(笑)

ブログ引っ越す予定なんで、
またその先から遊びにきます。

´Д`)σ凸*
2007/08/01(水) 03:55 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
こんんちは
僕はたんごでした
ふざけてて面白い
応援


イーバンクはお笑いに興味のある人が作ったに違いないです
2007/08/01(水) 09:32 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
tomです。

うちはHIROSHIさんが言われる
基本的な記事が無いんです・・・
そこは何とかしなければと思いつつ
ズルズルと来てしまいました。

やはり必要ですよね。
思い返す良いキッカケを頂きました。

応援済み。
2007/08/01(水) 12:20 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

イーバンク、確かに支店名が怪しいですよね(笑)
私も最初、何これ??って思いましたよ。
欧米かっ!って、
今うちの息子の中で流行ってます^^;

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/01(水) 12:21 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
長崎の地鶏ポータル
地鶏の検索サイト。地鶏食堂、宮崎、料理、車地鶏、比内地鶏など地鶏に関する各種情報をお届けしています。 http://and.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 21:21 | URL | 七氏 #-[ 編集]
飛距離を伸ばそう ゴルフボール
ゴルフボールの検索サイト。ランキング、比較、選び方、名入れ、ダンロップなどゴルフボールに関する各種情報をお届けしています。 http://earshot3.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 01:54 | URL | 七氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/23-1e0c98ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロミスなどの提携ATMでも利用でき、とっても便利。                                 &nbs
2007/08/16(木) 11:22:53 | ローンが分かる
