無料レポートがぁああ、作れないったら作れない。

無料レポートがぁああ、作れないったら作れない。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


人気ランキング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは、幸せ2次曲線体感中のHIROSHIです。
まずはお役立ち情報から

◇◆◇◆◇◆お役立ち情報◆◇◆◇◆◇

◇世界中のSEOのプロが選んだSEO対策ベスト10


本当に効果的で効率のよいSEO対策を知っていますか?
その場しのぎのノウハウも、この知識を応用すれば
レベルの高いものになってしまいます・・・

あなたのブログのアクセスはどれくらいですか?
悪用厳禁。ライバルサイトを落とすことも可能ですから・・・

▼無料で読めます▼
◇世界中のSEOのプロが選んだSEO対策ベスト10

◇◆◇◆◇◆/お役立ち情報/◆◇◆◇◆◇


100人中5人宣言してからものすごく気が楽になって
集中して、本当にあなたの役に立てると思える事をかけるようになりました。

感謝。




本気で書きたいことだけを書くっていったのですが
ちょこちょこ、勘違いされているかもしれないので、書いておこうかと。


別に、自分のうっぷんを晴らす記事を書いたりするわけじゃないんですよね。


そうじゃなくて、本当に、伝えたいこと。
自分の経験の中から、リストアップして、
自分にしか言えないこと。


売るとか関係なくして、本当に自分が伝えたいこと。
だから、気持ちがいいんですよね。書いてて。


100人中1人、いや、1000人中1人しかいないかも知れないけど
本当に、知った人が、「おおおおお!」ってなるような。記事


昨日の、イーバンクの件も、多分そうなんですよね。
100人中99人は、そんなんシッテルヨ。とか。
もうやってるし。

見たいな感じかもしれないですけど、


100人に1人、それで救われたらいいなぁ。と。
まぁ、独善的ですが(笑)

※独善的とは・・・
ひとりよがりであるさま。byヤフー辞書様



●レポートを人に書いてもらってしまうと・・・


お仕事がほしくてほしくてしょうがないライターさんが多数いらっしゃることをしっていますか?


こんなことを書くと、失礼かもしれないのですが・・・





安いんですよ!
(言っちゃった・・・)




英語に興味がある人のリスト集めをしようと思って
無料レポート作成してたんですよね。


でも、どうしてもなかなか面白い切り口が出てこなくて
自分の”型”から抜け出せなくて・・・



そんなときに、「あ、書いてもらおうかなぁ~」
って思いついたんですよね。


商材は、もともと原稿だけつくってライターさんに依頼してたので
どこでライターさんを探せばいいか
金額も人によってまちまちだとか


そういうのは、わかってたんです。


20Pで5000円とかでも、書いてくれる方は
書いてくれますしね。


1Pで5000円とかの人もいますけど(笑)



で、無料レポートを20Pで5000円くらいで書いてもらおうかと。
著作権ごとの買取ですから、
その20Pのものをいくつかに分けて無料レポートとして出したり
いろいろできるかな・・・って思いました。



でも、さすがお金をもらって書くだけあって
濃いんですよね。
めちゃくちゃ調べて書いてくれます。


あ、ライターさんの属性があってると
すごく濃いもの書いてくださるんですよ。



属性、ココ大事。うん。



で、そのときはライターさんが英語圏にいらっしゃったので
結構、濃いものが出来上がったんです。



だから、無料レポートとしてじゃなく、特典として出しました。
うーん。

これが、失敗(笑)



だって、リストを取るつもりだったのに
特典にしたら


その特典を見せる人がいないじゃないか(笑)
と、本末転倒なことをしちゃいましたね、いま思うと(爆



で、無料レポートがかけないかけない~。
質の高いもの作れない!!

って言う場合は、そういう手もありかと。
要は、自分を通して、
読者の方にメリットをもらっていただくことが大事なので。



自分がいなければ、ライターさんも書かないし
読者の方も見れないし。

濃いのができちゃったら
半分レポートにして、半分メルマガのネタにしちゃったり(笑)



お金がからむと、質が一気に上がりますよ。
レポートもそうだけど、
多分、自分のレポートを使った戦略も。


お金かけて書いてもらったら、それは必死で
もっとうまく使えないか考えますもんね(笑)



簡単に書いたレポートに、配布戦略なんて練らないでしょう?
だから、DLされないんですよ。きっと。

こんな戦略でも、メルぞう新着1位取れたんですから
10日で1000部ダウンロード無料レポート配布戦略~実践編~



●いきなりパソコンの前に座らな~い。


これ、未だにやっちゃうんですよね。
何をするか決める前に、いきなりパソコンで作業しちゃう。


すると、無料レポートを探すためにメールチェックしてるのに
いつのまにかその人のブログ読んでたり


いつのまにか、本題からずれていって、時間だけが・・・



ある程度計画たててから、行動する。
苦手なんですよね。結構。


思いつきで行動しちゃう人なんで。



でも、IDアフィリエイト

これを実践してからは計画を立てずに思いつきでやるのは
減りましたね。。。


思いつきでやれないですもんね。



大石さんにも、いつも、検証が大事なんですよ~。
って言われます。
いつまでたっても(笑)


PDCAって聞いたことありますか?

P⇒PLAN
D⇒DO
C⇒CHECK
A⇒ACTION


計画・実行・検証・改善

って事らしいですが。
計画・実行までは大体やりますよね。

で、その後の
検証・改善


これを徹底的にやる企業は、伸びるらしいです。



ビジネスとしてやる以上、はずせないってことですよね。


で、大石さんの、IDアフィリエイト

これも、徹底的に
検証・改善を繰り返していくノウハウです。



だから、検証と改善が上手くなります(笑)
僕の場合、そこが苦手なので
徹底的に鍛えなおされています。




●稼ぐためのしなきゃならない言い訳


上の話につながるんですが、
言い訳しないとだめなんですよ。


ここがダメだったからできなかったんだよ。
とか


こうやったら、上手くいってたのになぁ。
とか


たら、れば。
勝負が一回しかない場合は、言い訳しててもダメですが。


ブログやメルマガなら、言い訳し放題です。
たら、れば。


この数だけ、検証ができますからね(笑)



「いやぁ~。今日のメルマガはタイトルがわるかったからなぁ・・」
タイトルが悪かった。
検証ができました。

タイトル直して明日発行できます。


やったね( ̄ー ̄)ニヤリッ



言い訳しましょう。

言い訳の数だけ、検証できます。


検証の数だけ改善できます。



改善してれば、どんどんよくなります。






◆◇◆今日のTOP3とONE◆◇◆

1位 勝ち組になりたい!

2位 挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

3位 ☆情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法

今日のラッキーナンバー♪
☆7位☆
『本音で向き合う!』あーちゃの自然体ブログアフィリエイト


記事がお役に立てば
応援クリックよろしくお願いします!!
↓↓↓くりっく♪↓↓↓




商材について質問がある方

yumenochikara●jun-jun.matrix.jp
●を@に変えてメールしてください。
真剣にお答えします。

情報商材ってどんなの?
↓ここでわかります↓



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
HIROSHIさん、こんばんは!
GAKUです。

今日もきましたよ^^

P⇒PLAN
D⇒DO
C⇒CHECK
A⇒ACTION

頂いて帰ります…^^;(笑)

今月も、宜しくお願いします。

夏本番。お体を大切に!
モーレツ応援~★
2007/08/01(水) 21:36 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
木星人HIROSHIさん☆こんばんは♪
     
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日もいいですね~^^
レポートなんて思ってもみませんでしたよ。
なるほど・・・それであちらで探してくるんですね。
勉強になるな~^^

たら、ればですね。
鱈とレバー大好きです^^
って冗談ですが、これそうですね。
言われてみればって事、今回大杉。
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/01(水) 22:47 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは♪ 杏奈です

想像したのは...
プロフ写真みて、ティッシュ配り..
(・・*)。。oO(想像中)

...いるかもHIROSHIさんっぽい人
なんて思っちゃいました(笑)
失礼vv


>で、その後の
>検証・改善
>これを徹底的にやる企業は、伸びるらしいです。

なるほどです( ̄ー+ ̄)

応援☆
2007/08/01(水) 22:48 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
ライターさんって
そんなに安くレポート
作ってくれるんですか?
それでアドレス1000ダウンロードできれば
安いもんですね

YMCAは知ってますよ
ポチッ
2007/08/01(水) 23:15 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
お邪魔します!
HIROSHIさん、こんばんは!たくやです(^^


検証・改善大事ですよね。

これができれば、

常に先を目指せますしね(^^


私の場合は、検証の結果、

改善するところが

ありすぎますw


時間をかけながら、

少しずつ改善していこうと思ってます♪


またお邪魔させていただきます(^-^

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/08/02(木) 01:27 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

確かに100人中1人にでもその1人の人にとっては十分役に立ってもらえる価値のある情報ですもんね^^
ちなみにそんなライターさんがいるなんて始めて知りました!!
私にはこの情報はすごく価値があります!!(笑
しかもそんなに安いんですねぇ。
びっくりです。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/02(木) 01:29 | URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
HIROSHIさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

ライターの相場が安いのはおどろきでした。
それだけ、競争が激しいのでしょうね。

また遊びにきます^^。

応援ポチッ♪
2007/08/02(木) 06:54 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
v-209初めまして、HIROSHIさん、ありなといいます。

ライターさんの話、そうなんですか~。びっくりです。

パソコンを点ける前に計画・・そうなんですよね。決めとかないといろんな事に引っ張られます。(^^ゞ
2007/08/02(木) 12:24 | URL | アフィリエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
HIROSHIさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

僕は、ノープランで
パソコンの前に
座ってしまいます(汗)

やはり、計画・・・

これを立てないと、
無駄に時間が
流れてしまいますね

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
2007/08/02(木) 17:26 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは♪サユです。

アフィリエイト界の吟遊詩人ですね^^

ここにくるとなぜかニヤニヤしてしまいます^^

応援です!またきますね^^
2007/08/02(木) 18:59 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんわ☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

私まにゃんはこれから
まにゃん改め【舞花】と名前を変更いたします!!

名前が変わってもこれからも仲良くしてやってくださいm(_)m

今日は応援だけして帰りますね♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/03(金) 00:20 | URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
こんばんわ、みんみんです。
昨日はまた無計画に朝まで飲んじゃいました。
反省Σ(・ω・|l|)

応援ポチ♪
HIROSHIさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

言い訳が検証の元になる。
なるほど、新しい切り口ですね^^
ただの言い訳で終わらせずに、
次へ繋げる精神は見習わなければですね。

それでは、また来ます^^
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/03(金) 03:22 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
HIROSHIさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

無料レポートの作り方
頂いていきます。

ありがとうございました^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/03(金) 03:59 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
どもです~。あっけん@在宅ワーク です~。
先日コメントを戴いたのに遅くなってしまって申し訳ありません。
(ちょっと病難が続いてまして・・・)

PCDAサイクル、何気にこれ、システムエンジニアの世界では普通に言われている言葉なんですよね。
計画を立てて、実行、検証。

大石式のアフィリはまさにそれですね。
個人的に好感が持てます。

応援ポチッと♪
2007/08/03(金) 08:34 | URL | あっけん@在宅ワーク #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

コメントが遅くなってごめんなさい。

そんなライターさんっているんですね~。

知らなかったんでびっくりしました。

どうしても書けなかったら頼んじゃうかも。。


検証と改善、これやらないと前に進めないですね。

私も頑張らなくちゃ。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/03(金) 11:35 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
どーも。
ステファンです。

なるほど、
いいわけ出来る・・・ですか。

「言い訳」も使い道があったという事ですね。

応援です。
アディオス!

ステファン
2007/08/03(金) 18:11 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こんにちは木星人さん
夢ゆりです♪

コメントありがとう
ございました !

暑さでついにダウン
してしまいました・・

無料レポート作成の
目標も遠のいてます。

では感謝の応援ぽち♪
2007/08/03(金) 18:56 | URL | 夢ゆり #-[ 編集]
HIROSHIさん。こんばんは!
HIROSHIさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。

言い訳けしまくってるせつです。



PCの前にもベットから→這うように
来てしまってます。。

で HIROSHIさんと ここから同じなのですが・・

ついつい横道にそれて
気付いたら お昼~~~~???
エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
とか しょっちゅうです。




ライターさんに一度書いてもらいたいなぁ。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/03(金) 22:47 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
HIROSHIさん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす

ブクマと応援に来ました

ごっつぁん仲間だったんですね。

投資ができれば
ライター使って
商材買わず広告うちまくりで
そこそこイケますね。

それが大変ですが(笑)  

失敗 検証 大事ですね。

んでは
また遊びに来るっす
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援
2007/08/04(土) 14:10 | URL | そね★そしてごっつぁん #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

100人の5人?っていう考えは好きです。
たぶんそういうブログのが楽しいから(笑)

ということで、お気楽なお付き合いを
して下さいませ。記事全く関係なし~(笑)
コミュで見てくれれば、性格丸分かりでしょ(^^;

σ凸*
2007/08/04(土) 22:43 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
木星人HIROSHIさん、おはようございます!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

久々なのにすみません。

急ぎのコメント周りの為、コピペで失礼します。

★応援ぽち♪★
2007/08/05(日) 06:20 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
こんにてゃ
属性僕は

セールスレター
人間心理

以外はあまり売れないみたいで
応援
2007/08/05(日) 12:15 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
HIROSHIさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

某所の企画、ブクマ登録させて頂きました!
これからも、よろしくお願いしますね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/05(日) 20:29 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
お邪魔します(^^
HIROSHIさん、こんばんは!

たくやです(^^



今メルマガ作りにがんばっているのかな?(^-^

私は最近忙しくて

記事の更新が大幅に遅れています;

来週いっぱいはこの状態が

続きそうです(´;ω;`)


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/08/06(月) 04:10 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
木星人HIROSHIさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

最近はお忙しいのかな?
それともあちらでむふふかな?
本音トークまた楽しみしてますよ。
本印完了の報告です。
暑いけどがむばりませう。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/06(月) 11:13 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは。

フリーマンです。


いつもながら、HIHOSHIさん

文章力はすごいなと感心して

おります。


検証は大切ですね。


フリーマンも早速実行します。


オーエンしてかえります。

次回は怪物くんとご訪問
2007/08/06(月) 16:53 | URL | 楽しく稼げるブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集]
HIROSHIさん、こんにちは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

最近お忙しいのかな?
無理なさらないようにしてくださいね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/06(月) 18:13 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
木星人HIROSHIさん

はじめまして なっちです
わたしは、100人中1人のうちの
一人です
思わず、メモメモしました
ライターのこと。
そんな手があったとは!!
ちょっと考えてみようかな??
なんて・・・

では、ブクマと応援して帰ります

なっちでした
2007/08/06(月) 21:37 | URL | なっち #-[ 編集]
HIROSHIさん、こんばんは

ハイジの白ぱんです♪

そういう方法もあるんですね。
勉強になりました^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/08/07(火) 20:20 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

あ、まだ更新前ですね。

お体の調子が悪いのかな?
大丈夫ですか??

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/07(火) 23:06 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは
ばんびです
久々です~
なるほどな~
の記事ですね!
おうえん!
2007/08/08(水) 02:28 | URL | ばんび #-[ 編集]
洋酒
2008/08/30(土) 07:34 | URL | 七氏 #-[ 編集]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.carrot-import.com/101438/202559/
2008/11/13(木) 01:42 | URL | 七氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/24-4e8ad751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
