オフライン

オフライン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


人気ランキング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは、HIROSHIです。
まずはお役立ち情報から

◇◆◇◆◇◆お役立ち情報◆◇◆◇◆◇
『シンプルイズベスト!人の心理を利用した無料レポートサクッとDL術』

我が心の師匠の秋野さんの新作レポートです♪
なにげにレポート量産してるなぁ。
秋野さん(゚m゚*)プッ

僕は初めて知った方法です♪
ブログ用のノウハウですね☆
このブログにも仕掛けてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ


◇◆◇◆◇◆/お役立ち情報/◆◇◆◇◆◇


100人中5人というスタンス
応援してくださる方が結構いらっしゃってビックリです。

ありがとうございます。
感謝でいっぱい、今日も超幸せなHIROSHIです。


さて、今日も税理士の試験なのですよね。
僕は会場でビラ配りしただけですが(笑)



超幸せなアルバイトでした。
手伝いにいったのか、勉強しに行ったのかわからないくらい。


というのも、試験時間は、することが無いので休憩時間なんですよ。
で、向こうのスタッフの方は


コンサルタント?
というのか、詳しくわかりませんがそういった方達で
休憩の間にいろいろお話させていただきました。。。




●意外と知らないんですね。


オフラインではビジネスの専門家で
いろんなことを知っているし、知識も豊富です。


でも、ネットビジネスのことって
「聞いたことある」
くらいな感じだったんですよね。


いろいろお話させていただいて
アイディアがすごく出てきました。

それと、今やっていることを見直すべきところも・・・



お金をもらってコンサルしてもらったみたいな感じです(笑)
幸せなアルバイトでした。



●ネタはいたるところに転がっている

言葉は聞いたことあるのですが、意味がわかっていませんでした。
でも、今日お話させていただいて


「そういうことか!」と。
少し自分の頭が柔らかくなりました。
ネットビジネス以外で活躍されている方と話すと
アイディアの幅が広がりますね。


地域の家具屋さんと連携して、ネットショップを作って稼いでいる方
が知り合いにいるそうで、その方がどうやってるのかを聞きました。


オフラインとオンラインの融合
これも結構前から言われてたと思うのですが、どういうことなのか

どうやってやるのか


少し、そのあたりの考え方がレベルアップしました。
所詮、ネットは仲介役だと。



その方は、全国の小さい、オリジナルなものを作っている家具屋さんと
不動産屋さんと連携して、システムを作り上げたそうです。

詳しい内容はかけませんが
人の巻き込み方。
これがやっぱり重要ですね。



●ビジネスの専門家はオフラインの方が多い

当たり前なんですが。
ノウハウ的なことではなくて
マインド的なこと、そしてビジネスの基礎的なこと。


数万円で売られている情報商材に書いてある内容と同じようなことが
オフラインではご飯を食べながら聞ける・・・

改めて実感しました。



ネットビジネスの人脈よりも、オフラインの人脈を作った方が
ネットで稼げそうです。






更新できてなくて、心配してくださった方ありがとうございますm(__)m
ちょっと、自分のマインド的なところを洗い出していました。


何がしたいのか。
本当にやりたいことはなんなのか。
いつまで稼ぎ続けたいのか。
どんな人をお客さんにしたいのか。

ブレてきた軸を直していたら、中途半端なままブログをかけなかったものでm(__)m

あと、メルマガを1回0に戻したので(笑)
根本的にいろいろ間違っていたので。
後半年くらいは稼げないかもしれないなぁ。と思っています(爆



記事がお役に立てば
応援クリックよろしくお願いします!!
↓↓↓くりっく♪↓↓↓




質問がある方

yumenochikara●jun-jun.matrix.jp
●を@に変えてメールしてください。
真剣にお答えします。

情報商材ってどんなの?
↓ここでわかります↓



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは HIROSHIさん
杏奈です♪

お久しぶりです^^
今度はビラ配り(笑)

>人の巻き込み方。
これがやっぱり重要ですね。

やっぱり人の流れって重要ですね


軸をブラさないのが一番大変かもと
思ったりしてた杏奈ですvv

Ωヾ(・ε・`*)応援☆
2007/08/09(木) 10:42 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
サユです!どうした!

一人でいろいろ悩まないで打ち上げてごらん^^

回りはそんなに冷たくないからさ♪
2007/08/09(木) 20:27 | URL | サユりん@コメント廻リガンガル #-[ 編集]
木星人HIROSHIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おや、洗っていたんですね。
もしや・・・なんてことはないですね^^
お悩みは↑サユりん先生に相談ですね。
バッサリ斬ってくれるかも^^

また楽しい記事お待ちしています。
結構好きですよ^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/09(木) 22:09 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
>そう思って過去に会話形式にした者です(笑)
そうだったんですか?(笑
でもあれはあれで需要あるから
けっこういいですよ

ネタはほんといろんなところに
転がってると思います
リアルのほうが幅広いですからね
ポチッ
2007/08/09(木) 23:34 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
HIROSHIさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

やっぱりネットビジネス人口は、
まだまだ少ないですよね。

オン・オフに限らず、
相談できる相手がたくさんいると、
心強いしアイディアも形にしやすいですね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/09(木) 23:47 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

最近更新されてなくて
心配していたんですが
そういう事だったんですね。
安心しました^^

>ネタはいたるところに転がっている
確かにそうですね。
意外な所に落ちてたりしますね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/10(金) 12:07 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

訪問ありがとうございました!

私も5人の中に入れるかなあ?

応援ポチρ(-ω-。)☆
2007/08/10(金) 13:36 | URL | みかん #Sm/ug.UM[ 編集]
HIROSHIさん、こんにちは。
GAKUです。

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか。

>ネットビジネスの人脈よりも、
オフラインの人脈を作った方が
ネットで稼げそうです。

それは、ホント言えてる気がします。
オフライン営業活動を充実させると
もっと、新しいビジネス展開が出来そうですね。

私も、そころあたりを狙っています。

モーレツ応援~★
2007/08/10(金) 14:33 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

更新前ですね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/12(日) 11:15 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
木星人HIROSHIさん、こんにちは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/13(月) 14:29 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
国際英検G-TELP
国際英検G-TELPとは、アメリカで生まれた、英語コミュニケーション能力を測る検定試験 http://dandruff3.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 08:34 | URL | 七氏 #-[ 編集]
果樹
2008/11/12(水) 03:58 | URL | 七氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/25-b95cec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
