ほったらかし収入ってどんだけーーー。

ほったらかし収入ってどんだけーーー。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


人気ランキング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは、HIROSHIです。
まずはお役立ち情報から

◇◆◇◆◇◆お役立ち情報◆◇◆◇◆◇
今日はメルマガについて。
興味があればどうぞ。

メールマガジン徹底攻略!Vol.1 配信スタンド研究:お勧めはどこ?

メールマガジン徹底攻略!Vol.2メールが届かない理由

メールマガジン徹底攻略!Vol.3対spam(迷惑メール)対策

◇◆◇◆◇◆/お役立ち情報/◆◇◆◇◆◇


木星から幸せをお届け。
1幸せ5ペソになります。


今日は伝えたいこととか、そういうんじゃなくって
ビックリしたんで書きます。


ほったらかしって言うか。
忘れてたこと。


携帯アフィリエイト(;^_^A
今はIDアフィリエイトと、もう一つ●○をやるので
携帯アフィリは9月からやるって決めてたんですよ。

蝶乃舞塾はいってるのに(笑)



んで、5月くらいから携帯の方なーーんにも手をつけてなかったんですが・・・
ふと気になってさっき報酬画面みにいってきました(笑)

コレ


たかが10万かよ。っていわれればそんだけなんですが。
ほったらかしって言うか。
忘れてたんですよ(笑)

っていうか、受け取り口座の設定すらしてませんでした(爆
あわててさっき設定してきましたが(笑)


あー。なんか、携帯アフィリいいかも。
メルマガとか迷惑がなんたらかんたらーって言われてますが
携帯なら関係ないですもんね?
そいうえば。


蝶乃舞塾はいっといてよかったー。
やろうと思ったらいつでも最強のツールとノウハウがありますから♪



っていうか!
IDアフィリでがんばって毎日メルマガ発行してる間に
携帯の報酬がでてるってどういうこと(笑)
メルマガからこれくらい報酬でてよ(爆


ちなみに、僕の教材はコレ

携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版

何でコレかって言うと、↑みたいに
忘れてても稼いでくれるサイトの作り方が書いてあるから。

理想的でしょ?




◆◇◆今日のTOP3とONE◆◇◆

1位 勝ち組になりたい!

2位 挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

3位 ☆情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法

今日のラッキーナンバー♪
☆4位☆
『本音で向き合う!』あーちゃの自然体ブログアフィリエイト


記事がお役に立てば
応援クリックよろしくお願いします!!
↓↓↓くりっく♪↓↓↓




商材について質問がある方

yumenochikara●jun-jun.matrix.jp
●を@に変えてメールしてください。
真剣にお答えします。

情報商材ってどんなの?
↓ここでわかります↓




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
木星人HIROSHIさん☆こんばんは♪
   
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

忘れててこれだけあるならボーナスって感じですね。
携帯もしっかりやるとイイですね。
流石、まいたんですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/13(月) 23:04 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

何か、、、ありえない数字が
出てるんですけど。

まいたん塾、今フォーラムが
荒れてて女王様の渇が飛びまくって
いるとかいないとか(笑)

しかし5月当初のがそれだけの
成果をあげるとは、、、
報酬単価がすごいですね。

´Д`)σ凸*
2007/08/13(月) 23:29 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
HIROSHIさん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

スゴいなあ、それにうらやましいです。
それも、忘れていたなんて…。

HIROSHIさんなら、これからも稼げそうですね^^。


応援ポチッ♪
2007/08/14(火) 00:11 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
あきひろさんのコメントが気になって暫くぶりにフォーラムいってきました(笑)

普通に盛り上がってましたよ~♪
僕は舞塾の宿題一つもこなしていない落ちこぼれ(笑)
2007/08/14(火) 00:23 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
お邪魔します(*゜ー゜)
HIROSHIさん、こんばんわ!
たくやです(^^


携帯って凄いですね!Σ('0'*)

最近携帯にも注目してるんですが、

ほったらかし(しかも忘れてw)で

そこまで稼げるとは(ー∇ー;)


う~ん本格的に考えねば!(*´Д`*)


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/08/14(火) 01:05 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
マーヤです♪

日給14万じゃないですか~。
しかも急激に増えてる!

トップのキャプチャーも更新してね♪

あのメルマガの徹底攻略、VOL.3まで読んでも、なんか宣伝臭い気がしたのは、わたしだけ?

結局、配信スタンド、どこもだめじゃんって感じで終わってるような~。

難しいですわ、メルマガ(爆)。
2007/08/14(火) 01:42 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

ほったらかしでそんなに…
羨ましい限りです。
でも本当にしの成果すごいですねぇ!!
私も携帯アフィリしてみようかな…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/14(火) 01:44 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
勘違い♪
あっ、コレ、1ヵ月の合計なのね~。1日かと勘違いしてました☆

「寝ろ」っていわれそうだから、
サルサ♪
2007/08/14(火) 04:47 | URL | マーヤ@アフィリエイト報酬大加速中! #-[ 編集]
こんにちは
のびてきていますね

うれしい限りです

ふふふ
応援
2007/08/14(火) 09:13 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

携帯ほったらかし・・・なんか凄い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
携帯は苦手です。(って得意もないけどorz

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
2007/08/14(火) 09:39 | URL | みかん #FrUoCQUQ[ 編集]
こんにちは~~
HIROSHIさんはじめまして
スネイプと申します。

順調に稼げているようで何よりです。

応援してきます。ポチ
2007/08/14(火) 10:35 | URL | ネットビジネス、みんなで稼ごう #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 12:38 | | #[ 編集]
こんばんは。

コメント有難うございます。


私もメールしました、


携帯アフィリすごいですね。

びっくりです。

ではそんなあなたに心からオーエン。

次回はイチローとご訪問
2007/08/15(水) 02:42 | URL | Freeman #-[ 編集]
中国茶
2008/11/10(月) 15:23 | URL | 七氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/26-a533f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
