アフィリエイトで報酬を上げるために

アフィリエイトで報酬を上げるために に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


人気ランキング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは、HIROSHIです。
今日も木星から幸せをお届け
1幸せ8ペソに値上げです(笑)


昨日の携帯アフィリ報酬画像、高反応でした。

暴走マニュアルよかったですよ。
っていうか・・・携帯アフィリとかのマニュアルって、
PCの方よりめっちゃ詳しいです。

超具体的かつデータがとってあります。
市場が違うから、できるんだと思うんですけど。

それと、サポート体制がハンパないです。
暴走マニュアルは、全国無料面談してましたから(笑)
作者の原田さん、超サポート好きなんですよ。

1年以上サポート掲示板にも作者自身書き込み続けてますし、
バージョンアップ版とか、資料とか、データ集とか、
更新されまくりですし。

あんなにサポート好きな人は他にしりません(笑)
僕は落ちこぼれですよ。
舞塾でも暴走でもw

落ちこぼれの僕がこんな感じなんです



ちょっとここで、僕が商品を紹介する基準を言います。
正直、僕はここから売れても売れなくてもどっちでもいいんですよ。
僕が稼いでいるのは
IDアフィリエイトでメルマガ
暴走マニュアルで、携帯
なので。


で、基準ですが
それは
サポート

サポートが本当に役に立つのか。
いえ。役に立ったのか。

それだけです。


ノウハウが本物だとか、作者がいい人だとか。
僕にとっては結構どうでも良かったりします。

ノウハウが本物かどうかなんて、本物以外紹介しないでしょ?
で、作者がいい人かどうかって、好き嫌いなんて十人十色なので。
作者がいい人だろうが、こちらが稼げるかどうかにはあんまり関係なさそうですし。


ノウハウが本物でも、稼げない人いるんですよ。
書いてあることがわからない。
途中で投げ出しちゃう。
作者が嫌い(笑)


とかで。



ちょっと、昔のこと思い出してみてください。
同じ教科書使っているのに、先生によって好きな教科が変わったりしたことないですか?

同じ参考書を使ってるのに、家庭教師や塾の講師が変わったら
わかりやすくなったことないですか?


教え方が上手いかどうか。
ココがポイントだと思うんですよね。



で、暴走マニュアルの原田さんなんですが、
多分サポートが趣味です(笑)


数をこなしているから、必然的に教え方も上手くなりますよね。
技術的なことだけじゃなく、マインド的なフォローまで入れてくれるんですよ。

あ、僕でもできる。
みたいな。


まぁ。落ちこぼれだった僕が言うのもなんですがね(;^_^A


要は、ノウハウがすごい!とか、斬新だ!とか
サポートが丁寧!手厚いサポート!とか

そんなんどうでも良くて、



で、稼げるの?
ってことです。
僕が興味あるのは。



稼げるのなら投資ですが、稼げないなら消費ですからね。



手厚くなくてもいいから稼げるサポートが欲しい。
わかりにくくてもいいから稼げるノウハウが欲しい。

(いぇ、手厚いしわかりやすいんですけどね。大体。)



暴走マニュアルも、IDアフィリエイトも
僕は誰から買ったか覚えてないです。

誰から買っても一緒ってことです。
特典は別に必要ないし。
特典を自分がつくる必要も無いノウハウですし。


再配布特典があるからこの人から買おう♪
って考える必要もないですし。


ぶっちゃけ、僕から買う必要も無いですし。


ちなみに、TOPにのっているZアフィリ
別に特典はいらないですね。


3つも出てきて迷いますよね♪

では、

10000人に宣伝してガンガン稼ぐぜ!
って言う人は
IDアフィリエイトでメルマガ


100人くらいの読者で成約率を極限まで高めて販売するぜ!
って言う人は
Zアフィリ


いやいや、自分は携帯業界に進出してやるのさ♪
って言う人は
暴走マニュアルで、携帯


選ぶ目安にしてください♪


◆◇◆今日のTOP3とONE◆◇◆

1位 『本音で向き合う!』あーちゃの自然体ブログアフィリエイト

2位 勝ち組になりたい!

3位 挑戦!実践!大石式IDアフィリエイト

今日のラッキーナンバー♪
☆4位☆
☆情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法



記事がお役に立てば
応援クリックよろしくお願いします!!
↓↓↓くりっく♪↓↓↓




商材について質問がある方

yumenochikara●jun-jun.matrix.jp
●を@に変えてメールしてください。
真剣にお答えします。

情報商材ってどんなの?
↓ここでわかります↓


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
あーちゃです
10万円の報酬って
すごいですよ
おめでとうございます
しかもほったらかしってのが
すばらしいですね

最高の特典はやっぱサポートですね
ぽちっ
2007/08/15(水) 11:43 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは!サユりん@今日は東京35度です♪

ていうか今度携帯アフィリ教えてくださいね^^


応援していきすよん^^また来ますね♪
2007/08/15(水) 19:00 | URL | 情報商材アフィリエイト@サユり #-[ 編集]
木星人HIROSHIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日もいい感じですね~^^
サポートが魅力ですよね。
それ以外はどうでもって感じありますw
それにするか迷っちゃうな~って。
流石です^^
結婚資金も貯まりますね~

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/15(水) 23:08 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
HIROSHIさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

やっぱり特典は、
購入した商材を実践するときに、
活かせるものが良いですね。
それ以外のものなら、
なくても同じだと思います。

サポートを受けやすい相手だと、
安心して購入できますね。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/16(木) 04:12 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます、あきひろです。

>売れても売れなくてもどっちでもいい
結婚資金をためるのでは?(笑)

ちなみにインフォランク内で
コミュ持ってるんだね。

´Д`)σ凸*
2007/08/16(木) 07:24 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮) #-[ 編集]
v-46木星人hiroshiさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
ありなです。

「3行・・」レポ、今ダウンロードしました。楽しみに見ますね。

v-266ポチ印
2007/08/16(木) 14:01 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
あきひろさん>

>>売れても売れなくてもどっちでもいい
>結婚資金をためるのでは?(笑)

[アフィリエイト]でたまればいいのでこのブログからかどうかはどっちゃでもOKです(笑)
2007/08/16(木) 17:49 | URL | 木星人HIROSHI #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

お盆休みでコメントが遅れてごめんなさいm(__)m

携帯、凄いですね~。
携帯は前から気になってたので
参入してみようかな?

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/16(木) 18:21 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは HIROSHIさん♪
杏奈です

ちょっとバテてました^^;
訪問おそくなりスミマセン。

すごいですね!
携帯での『ほったらかし』収入
ヽ(・∀・)ノ

どんどん楽しくなってきますね^^

Ωヾ(・ε・`*)応援☆



2007/08/16(木) 22:59 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

暴走か。。

これは確実に買いですね!

応援です!また来ますね~^^)
2007/08/16(木) 23:04 | URL | 情報商材アフィリエイト@サユり #-[ 編集]
tomです。

すげー!私は携帯はさっぱり
わからないので尊敬します!

サポートが趣味?笑

ただ、サポート目的で買う人って
依存するから面倒ですよね・・・

応援済み。
2007/08/17(金) 03:35 | URL | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
金融窓口サービス技能士
金融窓口サーとビス技能士とは、それまであった「テラー技能審査」が廃止となり、それに代わって2002年に登場した、厚生労働省認定の国家資格 http://close.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 12:11 | URL | 七氏 #-[ 編集]
エクステンションダイエットの情報
エクステンションとは、付け毛・部分かつらの一種です http://farmstead.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 16:46 | URL | 七氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/27-a51cdeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
