携帯アフィリエイトでパソコンより楽に稼ぐ♪

携帯アフィリエイトでパソコンより楽に稼ぐ♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


人気ランキング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

こんにちは、HIROSHIです。
まずはお役立ち情報から

◇◆◇◆◇◆お役立ち情報◆◇◆◇◆◇
人がものを買うときってどういうときなんだろう?
ちょっと最近悩み気味。

そんなあなた、運がいいです。
僕もちょうど気になってまして、調べてたところ
良いレポートがありました。

最近けんたろうさんと組んでいろいろ無料レポートをだしている
清田さん。のちょっと前のレポートです。

どうしてつい買ってしまうのか?
心理テストで明らかになる購入心理


◇◆◇◆◇◆/お役立ち情報/◆◇◆◇◆◇


こんにちは、木星人HIROSHIです。
今日は1幸せ10ペソで。
(↑誰も触れてくれないので意地になってます(笑))




稼げる携帯アフィリエイトの王道マニュアル



今日はちょっと携帯アフィリエイトについて。
携帯だと、アクセスアップがまだまだ簡単なんですよね。


やっぱり即効性があるのはランキングサイトで。
コレにも書いたんですが

三行レポート
↑登録無しで直接よめます。


OUTの多いランキングからアクセスを引っ張ってくる。
ただそれだけ。

OUTの多いランキングの見つけ方は
ランキングを少し見てまわって、やけにINが多いサイトを見ます。


そうすると、そのサイトが登録しているランキングは
OUTの多い優良ランキングであることが多いんです。


だから、そこに自分も登録して行く。
効率よく作業するってことですね。


このやり方はマニュアルには書いてなかったんですが
知人がなんとなく発見しました(笑)



知っていますか?
95%の人が5000円以上アフィリエイトで稼げていないといわれている中で、
趣味のサイトでほとんどの人が軽く1万円以上携帯アフィリエイトでは稼いでいるってこと。


PCより市場がでかい。
PCより簡単。
PCよりアクセスが集めやすい。


数年前にあなたがタイムスリップしてPCのアフィリをやるようなものですからね。
まだまだ競合が少ないんです。


携帯に興味ある方メールいただければある程度お伝えできます♪




●私信

情報販売再開しまっす。
といってもニッチ商材ですが(笑)

月50万クラスを量産しようかなと思ってます。


MIXIで無料でアクセスを集めて、売れる見込みがたったところで
PPCに切り替えて手間を省いていく・・・
そんな感じですね。


ニッチ商材だと意外と楽につくれます。

趣味のジャンルでなんとなくネタあるんだけどどうかな?
っていう方いたらメールいただければ相談にのれるかもしれませんー。

よかったらメールください♪
ネットビジネスの入りが情報販売だったので
そっちの方が情報網おおいです。


気が向いたらメールください(笑)


◆◇◆今日のTOP3とONE◆◇◆

1位 ボンジュール!リカの稼げる理由

2位 勝ち組になりたい!

3位 ☆情報商材アフィリエイト☆杏奈のダンナ様より稼ぐ方法


今日のラッキーナンバー♪
☆7位☆
お金が稼げる?情報商材でアフィリエイト!



記事がお役に立てば
応援クリックよろしくお願いします!!
↓↓↓くりっく♪↓↓↓




商材について質問がある方

yumenochikara●jun-jun.matrix.jp
●を@に変えてメールしてください。
真剣にお答えします。

情報商材ってどんなの?
↓ここでわかります↓



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

記事が徐々に変わってきましたね

応援
2007/08/17(金) 09:57 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
HIROSHIさん、こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

携帯・・・。
始めたいんですよね・・・・。

商材も購入してあるのに・・
手付かず状態で・・(涙)

こんな事言ってるのは甘えです。
はい(笑)

HIROSHIさんのブログで
先行勉強させて頂きますね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/17(金) 11:34 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんにちは 杏奈です

そうなんですよね~
PCすら持ってなくて、
機械おんちの友達が
最近めちゃくちゃ携帯で買い物するらしいんですよ^^;
多くなってますよ そんな人達。

そのうち相談するかもです(笑)

Ωヾ(・ε・`*)応援☆

2007/08/17(金) 14:25 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
木星人HIROSHIさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

誰も触れないので質問です。
幸せ販売しているんですか?
10ペソって円だと・・・?

携帯にぐいぐいと引かれますよ。
惹かれるじゃないですよ^^
休みに量産出来るかな?

頑張ってください!
またお邪魔いたします。応援ぽちこ♪
2007/08/17(金) 19:15 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
v-209HIROSHIさん、コメントありがとうございます。ありなです。

「三行・・」拝見しました。良かったですよ◎特に初心者の方が気づくというところ。

実は私はPCよりモバイルアフィリの方が先に始めたんですよ。携帯の方が超サイト作るのは簡単ですよね。

「とりあえずやってみる」というところは私と同類・・かも?v-266ポチ印


2007/08/17(金) 22:29 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
こんばんは♪サユです。

携帯アフィリ商材出してよ^^

タダ見させていただきますから♪


応援です~!p☆
2007/08/17(金) 22:46 | URL | サユりん.biz #-[ 編集]
広告だそうかな。
HIROSHI様
はじめまして。
人気ブログランキングからアクセスしましたタケユキと申します。

携帯アフィリはいいんですね。
携帯のアフィリエイトASPに広告出稿しようかな?
と真剣に考えちゃいましたよ。

情報ありがとうございます。
応援クリックさせていただきました。

2007/08/18(土) 00:19 | URL | だからあなたのサイトは儲からない。その理由とは? #-[ 編集]
どうも。

フリーマンです。

先日はありがとうございました。

すごく刺激になりましたよ。

携帯アフィリもフリーマンは

チャレンジする予定です。

また相談に乗ってやってください。

そんなあなたをオーエン。


次回は五右衛門の弟ときます。
2007/08/19(日) 00:46 | URL | フリーマン #-[ 編集]
tomです。

私も情報起業から入って来ました。
もちろんいずれは販売するつもりです。

その時は色々相談に乗って下さいね^^
月50万を量産なんて凄いですねー!
夢のような話です。

応援済み。
2007/08/19(日) 08:44 | URL | tom@日8フォーラムサポーター #-[ 編集]
はじめまして。
HIROSHIさん、はじめましてクリトンと申します。

INよりOUTの方が良いというのは参考になりました。

検索エンジンからのアクセスが多い方が有効って事ですね。

また来ます♪
応援ポチッ♪
2007/08/22(水) 18:51 | URL | クリトン #-[ 編集]
よろしくお願いします。
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

2008/01/24(木) 13:08 | URL | 鈴木 健一 #WE/xn6Vw[ 編集]
中小企業と30代,40代の転職
中小企業とは従業員数、年商、資本金などが中規模までの企業のことをいう http://remedy.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 19:55 | URL | 七氏 #-[ 編集]
破産と30代,40代の転職
破産とは債務を弁済できない倒産した企業の残余財産を、すべての債権者に公平に配分する法的手続き http://cry.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 05:26 | URL | 七氏 #-[ 編集]
未経験でも特別配当で30代,40代の転職
特別配当とは、今期限りの上乗せ配当のこと http://excrete.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 04:11 | URL | 七氏 #-[ 編集]
医薬品相互作用ダイエットの情報
医薬品相互作用(druginteraction)とは、薬と薬、あるいは薬とその他の物質の飲み合わせによって、薬が効きすぎたり、逆に薬が効きにくくなったりすることです http://ocn.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 04:10 | URL | 七氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/28-5bef8c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
