上戸彩が好きです

上戸彩が好きです に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

僕ぐらい稼げるようになると・・・


って言えよっていわれました(笑)



僕ぐらい稼げるようになると・・・
商材アフィリのオファーがきます。

そうすると、商材をタダ読みできます(笑)


そうすると、ノウハウコレクターの方よりも
ノウハウをコレクトできます(爆

稼げるアフィリエイターさんはみんなそうですよねっ!?



さて、今日は記事の書き方を大幅変えてみましたw
※当社比



●名古屋近辺の方へ~

インフォランクってご存知ですか?
SNSなんですけど。

名古屋会ってのを立ち上げたので
ぜひ、入ってください(笑)


あ、立ち上げたのは僕じゃないんですけどね。
先日、名古屋駅15階のホテルの喫茶店?
で、三人でお茶してきました~。


会って話すと刺激があってよいですb
アイディアがあふれてきますねっ。



●リストーリストーハウスリストー

リストの価値って、
顧客リスト>>名前とアドレスと属性のわかってる濃いアドレス>>メールマガジンの読者

こんなかんじですか?
で、今は商材販売のためにメルアド集めしてるんですが
一日100アクセスで10件くらいのアドレス獲得です~。
このリストは、真ん中の属性と名前のわかってる濃いアドレスかな♪



まぁ、リスト取得ページとしては
ある方から10点満点中3点だといわれていますので、
もうちょい工夫していけば今のままでも一日30~40くらいは獲得できるようになるのかな。

とりあえず、一日100アクセスが目標だったので
これから質の向上を図ってまいります♪


平行してアクセスUPも行っていきます♪
1日200~300くらいなら行けそうかな。って言うのが今の感覚ですねぇ。



●ミクシィ
地元のツレにリサーチしたんですが、
やっぱり、
「大切なマイミクさんです♪」
って、紹介が多いと逆に怪しさマックスだとww

自分で見てても怪しいんですがねw


ってことで、ミクシィ使ってる方がいたら
「リアルの友達っぽく紹介文を書きあうコミュニティ」
を作りませんか?(笑)


アクセスが少ないブログだからってめちゃくちゃいってますがw
いやぁー。
ミクシィってどんどん怪しい人が増えてきてるじゃないですか。

紹介文で簡単に差別化できるんじゃないかなぁっと。
興味あったらメールください♪

yumenochikara@jun-jun.matrix.jp



べ・・・べつに見て欲しいわけじゃないんだからねっっ

人気ランキング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。サユです♪

う~~ん。参加したいんですけど、私のミクシィ2週間の命ですからね^^

蝉には勝っています。


応援です☆

また明日♪
2007/08/19(日) 18:21 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
木星人HIROSHIさん☆こんばんは♪
          
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

面白いアイデアですよね。
> 「リアルの友達っぽく紹介文を書きあうコミュニティ」
きっと盛り上がるんじゃないかな^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/08/19(日) 18:30 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは~ 杏奈です^^

ミクシィに
いまだ慣れない杏奈ですvv
ID削除におびえてイマイチです(笑)

ダメダメだ~;;

Ωヾ(・ε・`*)応援☆
2007/08/19(日) 20:50 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
HIROSHIさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです。。

名古屋会・・・。
楽しそうですね~♪
味噌煮込みうどんが食べたいです。。
本場の。。

色んな事がんばってる
HIROSHIさんを
応援していますね♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/19(日) 22:24 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
HIROSHIさんはじめまして!

初心者完全マニュアルではお世話になりました。

僕も上戸彩が大好きです(爆)

ただそれだけです(笑)

応援ポチッ凸
2007/08/19(日) 23:43 | URL | たか #-[ 編集]
HIROSHIさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

確かに今日は少し感じが違うかも?(笑)

まるでテンプレートみたいな紹介文が多いと、
怪しさ満点ですよね^^;

名古屋会って楽しそうですね!
私は~~新幹線使わないと行かれません><

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/20(月) 02:37 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
HIROSHIさん。
いつも暖かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。せつです♪
すみません・・。
今日は少々体調不良のため
コピペですみません。。
応援だけさせて下さいね。。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
また改めてお邪魔させて頂きます。
2007/08/20(月) 19:11 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
HIROSHIサン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ランキングからお邪魔しました(*^▽^*)


mixiはID削除が怖くてなかなか
うまく使いこなせていません。
ブログ削除は一度なってしまったので(>_<)


名古屋は実家との中間点ですが、
今年もまた大移動に加わらなかったので
行きませんでした。
そろそろイタリア村に行きたいと思っています。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/20(月) 22:12 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為コピペで失礼致します。

また明日改めてお邪魔しますね。

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/20(月) 23:34 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
おはようございます。ご無沙汰しております。電脳牧師のたいぢです。

確かに「○○さんは、大切なマイミクさん(ビズコムだとマイビズさんか)です」って紹介ばかりだと、怪しいですね。

紹介は、よっぽど親しい相手しかしないことにしています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/21(火) 08:20 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

「リアルの友達っぽく紹介文を書きあうコミュニティ」
面白そうですね^^
最近またmixiに手をつけてるんで
混ぜてもらおうかな?

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/22(水) 12:49 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
フローチャートを理解する
フローチャートの検索サイト。書き方、作成、記号、描き方、フリーソフトなどフローチャートに関する各種情報をお届けしています。 http://facial4.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 21:27 | URL | 七氏 #-[ 編集]
井波木彫刻師
井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 13:06 | URL | 七氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/29-25a809fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
