にしおかすみこ-アフィリエイト公式の応用-

にしおかすみこ-アフィリエイト公式の応用- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


人気ランキング

こんにちは♪(o ̄∇ ̄)/


前回の記事ではこう書きましたね。


これで、月10万稼ぐためには
アクセス数×クリック率×成約率×報酬額=得られる報酬

50万アクセス×1%×1%×2000円=10万円

ということがわかりました。
ここで初めて


何をしたらいくら稼げるの?
ということがわかります。


アフィリエイトのノウハウというのは
ここの数字を変えるテクニックです。


公式は昨日の記事を見てください♪

では、公式をどう使っていくのか

その前に・・・
こんな結婚式の余興は
嫌だ・・・





さすがに、
「いぬがみけ!」
って言われても、結婚式会場で
笑えなさそう(;^_^



さてさて、
公式にノウハウを
どう当てはめていくのかというお話です。




例えば、ブランディングをする。
その結果クリック率と成約率が
10倍の10%になったとします。


どうなるでしょうか?


50万アクセス×10%×10%×2000円=1000万円
(相変わらず極端な自分が好きです)


ここで、月10万でいいとしたら

アクセス数=10万/20
アクセス数=5000

5000アクセス×10%×10%×2000円=10万円

月間5000アクセスなので
一日約167アクセスでいいわけです。



あなたがしなければならないことは
あなたの現状を把握することです。


そして、



アクセス数を伸ばすのか

クリック率を伸ばすのか

成約率を上げるのか

商品を変えて報酬額を変更するか




そこを決めるのです。



その後に

どのノウハウが必要か

わかるのです。



ぜひ、購入する際の基準にしてください。
○○だけで月●万円!

その数字に見とれるのではなく・・・


あなたに必要なのはなんですか?


アクセスアップですか?
クリック率アップですか?
成約率アップですか?
おいしい商材をみつけることですか?


買おうとしている商材の
メインテーマと
自分の必要なものを


比較してから購入してください。






で、結局
アフィリエイトでいくら稼げるのか?



知りません。

あなたが決めることです。



あなたは、いくら稼ぎたいのですか?



そこを決めないと、
はじまらない理由が
わかってもらえたでしょうか。


多くの成功者達が
目標を決めろというのは
このためです。


目標額が無ければ
公式が作れません。


公式が作れなければ
何をしたらいいのかがわかりません。


何をしたらいいのかが分からないから
稼げません。



アフィリエイトの手順


1、目標額を決める

2、とりあえずやってみる
(内容は、次回にでも書きます。)

3、公式に当てはめてどうなったか検証

4、どこを改善するか決める

5、自分で無理ならノウハウを買う


こんな感じでしょうか。


HIROSHI
人気ランキング



情報商材ってどんなの?
↓ここでわかるよ♪↓




P.S

今、東京にいるので
某懇談会のためです♪

予約投稿しておいたのですが
コメントくださった方の興味は
なぜアフィリエイター??


というのが多かったので急遽漫画喫茶から
追伸つくっています(笑


えー。
そんなたいそうなことじゃないんです。


えっと、近いうちにちゃんと書きます
(結局それかい・・・)


興味を示してもらってありがとです☆


もういっこは宣伝です。
音声自己紹介ver2つくりました(笑

音声自己紹介ver2
↑をクリックで”見れ”ます。


では!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
音声ファイルを流しながら、
バックに映像が流れるっていいですね~

どうやって作るのですか~?

無料レポネタとして、ぜひ作ってくださいね~秘密を知りたいです☆あ、有料ネタだったら、すいません~☆ぽち。
2007/07/07(土) 10:11 | URL | マフィン☆カリフォルニア発アフィリエイトに効くクスリ #xRS1q4qQ[ 編集]
こんにちは

コメントありがとうございます

アフィリエイトの手順
懐かしいです。僕もそうしていました

今は稼ぐときと稼げない人にわかれてやっています

応援
2007/07/07(土) 10:42 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは
お聞きしたいのですが
相互リンクだけのために
もしかしてブログにお越しいただいたのですか?

それでは
2007/07/07(土) 12:54 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。◆彩◆です。

どんなブランディングで、クリック率等を上げていくかですよね。
研究しないといけませんね。

応援ぽちっ☆
2007/07/07(土) 15:28 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #-[ 編集]
HIROSHIさん、こんにちは。

こえづかです。

公式を使った説明、とても分かり易かったです。

応援、ポチ!

2007/07/07(土) 15:50 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは
またまたささです
今、こちらで勝手にリンクをいれました

ご確認を
2007/07/07(土) 15:59 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

公式に当てはめて、
具体的に数値化してみる。
とっても良いですね。
私も始めたばっかり時は、
やってました。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/07(土) 18:20 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
木星人HIROSHIさん
ボンジュール!リカです。

某懇談会、いいですね!
中華料理ですよね!?
私も本当はすっごく
行きたかったです~~。
ただ、ちょっとだけ遠くて(笑)
では楽しんできてくださいね!
Ver2もいい感じですな♪

ではポチっ!
また来ますね。
2007/07/07(土) 18:55 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
やんちゃしすぎてランキングのID
消去食らったのは~
どこのどいつだぁ~い♪

あたしだよ!

まっさーです(笑)

そうですね。すべてが0でなければ
絶対に収入は発生するんですから。
どこかを伸ばせば収入も増える。

わかりやすい説明感謝です♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/07(土) 19:29 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
こんばんはpoporoidです。

稼ぐ額を自分で決めるのですね!
参考にさせて頂きます!

今日も応援させて下さい
2007/07/07(土) 20:10 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
数学嫌い・・・・。


なーんて(笑)

この公式、わかりやすいですよね!
でも私、今の今までこの公式使うの忘れてました(;´▽`A``

まずは自分がいくら稼ぎたいのか、
これが重要ですよね!

これからは、もっと本腰入れてやっていきます!!

あ!そうそう、リンク!
心の師匠って・・・えぇぇ!!(驚!)
きょ、恐縮です。。。。<(_ _*)>
どちらかというと、私のほうがHIROSHIさんに勇気付けられてるような気がするんですけど(;´▽`A``

これからもお互い頑張っていきましょう♪
応援(*゚▽゚)ノ凸ポチッ

※懇親会・・・北海道での開催も是非是非お願いしたいですっ(>_<)
2007/07/07(土) 23:31 | URL | 秋野ゆう #-[ 編集]
HIROSHIさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、

この公式に、今の自分を
照らし合わせれば、何を
すればいいのかが、

明確になりますね♪

そうなれば、あとは行動
あるのみですね^^

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
2007/07/07(土) 23:31 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
いつまでも
ぼや~~~っとしてたら
目的も薄れてきますからね
はっきりした目標を
持ちたいですね
ポチッ
2007/07/08(日) 00:11 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんわぁ
ユキやんマンです!!

人生楽しんだもん勝ちですね。

言ってることが最もで、かなりの説得力を感じました。

木星人もサイヤ人も楽しく稼がないとね。

応援ポチです!!
2007/07/08(日) 00:38 | URL | ユキやんマン #-[ 編集]
肉・肉加工品
肉・肉加工品を探すなら http://www.saturnalbany.com/100227/100228/
2008/09/17(水) 05:58 | URL | 七氏 #-[ 編集]
ゴールドプラン21と30代,40代の転職
ゴールドプラン21とは、国が策定した高齢者保健福祉計画のことをいう http://bomberman.sentesag.com/
2008/12/07(日) 18:47 | URL | 七氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/3-32eca0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
