成約率を上げるためのステップ

成約率を上げるためのステップ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども、HIROSHIです。



人気ランキング
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


裏でコソコソしていた2ヶ月間でした。
いろいろ変わりましたね。


こんなメールをいただきました。

-----------------------------

おはようございます。

なんかね、色々思うところあって、アフィリエイト仕切り直ししたいと思って。
で、ひろしさんのブログで知ったごっっあん、真剣にやってみたいと思います。
で、やるからにはサポートも受けたいし、やっぱりちゃんと買わないと!
っていうのがあって。

だから、せっかくのきっかけをくれた、ひろしさんから購入させてもらいます。

なんか、一方的な報告でごめんなさい。
ところで最近元気にやってますか?

-----------------------------

2ヶ月間放置していたブログから
またお一人、目標のために本気で取り組むきっかけをつかんでいただきました。

うれしい限りですね!!

新たな一歩をふみだされました。
↓クリックで大きくなります。↓


メルマガ読者無し、ブログちょこっと有りで、アフィリエイト♪ ~ごっつぁん~Zアフィリの巻♪



このメール、携帯にいただいてたんで、
本当はもっと絵文字とかあったんですが、割愛です(笑)


もうね、本当
幸せですよ。

こういうメールがいただけるから、この仕事やっててよかったなって。
人が本気になる瞬間に立ち会える。


こんなすばらしいことは無いですよね。


本気になれるものだから、熱く薦められる。
本気になっていただける。

うれしいです。
単純に。


ごっつぁんアフィリのレビューと特典はこちらにあるので
今回はなにも書きませんが。

夢をつかむために本気になるって、すばらしいですよね。
私に出来ることがあれば、お手伝いさせてくださいね。



質問がある方

yumenochikara●jun-jun.matrix.jp
●を@に変えてメールしてください。
真剣にお答えします。

情報商材ってどんなの?
↓ここでわかります↓


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
みのごりです♪
一番うれしいメールですね。
これは^^
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



2007/10/07(日) 22:18 | URL | みのごり #-[ 編集]
HIROSHIさん、お久しぶりです!
   おはようございます、麻衣嘉です☆

こういうメール本当に嬉しいですよね><
私もこんなメルもらったときは
一人でニヤケテます(笑

ところで2ヶ月こそこそし過ぎです。
会った時には質問攻めですね(ニヤリ

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/08(月) 06:28 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
HIROSHIさんv-48こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ご無沙汰で~す。
元気してましたか?
ん~これは幸せですね。
何ペソでしょう^^
裏で動いてるのは知ってましたが
なんかやっぱり寂しかったすよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

2007/10/09(火) 17:12 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは!まりあです。

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

明日、子供の遠足で

色々準備で時間が無い為

応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。


(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/10/09(火) 21:42 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは 杏奈です

お久しぶりです♪

二ヶ月もコソコソしてたんですね(笑)

でも、素敵なメールですね^^

応援です★
2007/10/09(火) 22:52 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリナサーィ!

嬉しい報告ですね♪
ますますHIROSHIさんも頑張ってくださ━━ヽ(●´∀`)ノ━━ぃ!!

私はHIROSHIさんが見てない間にブログタイトル変えました( *´艸`)クスクス

応援ポチ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
2007/10/10(水) 01:34 | URL | みかん★アフィリエイトでリッチなOL生活♪ #Sm/ug.UM[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

HIROSHIさん、お久です~!
お元気そうで何よりです^^

こういう報告があると
嬉しいですよね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援済みです☆
2007/10/12(金) 18:50 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2007/12/26(水) 17:14 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
スピードツールがあなたのカスタマイズツール作ります。
初めまして。

アフィリエイト関連の有名ブログを探していて、

訪れましたスピードツールを運営するツールゲートと申します。

非常に気になるトピックですので、
これからユックリ見させていただきます。


スピードツールではアフィリエイトに効率的なツールを販売してるので
是非、訪れていただけると幸いです。

http://speedtool.nomaki.jp/

私の応援がアクセスアップに繋がりますように。
2008/03/18(火) 02:07 | URL | ツールゲート #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 08:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 14:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mokuseijinhiro.blog111.fc2.com/tb.php/31-237c9a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のインフォカート・インフォトップ【情報商材】の過去24H・30日間のジャンル別売れ筋ランキングをお届け!是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
2007/10/08(月) 20:40:24 | 【情報商材】ジャンル別人気ランキング
